KOUSAKA KIKYOU

BLOG

今年も始まりました❤

支配人「くるるぅぅ・・・切り出し方が・・寒いしかにゃいにゃ・・」
女将「ふんっ・・そのわりにはアンタ・・朝方5時前後に必ず出ていくわね・・まるで何処かに通うようにさ~ww・・あれ・・女だろ?」
使用人「そうだったんですか・・ここ最近毎日同じ時間帯に慌てるように布団から飛び出して行くから~wwなるほど・・どうりでww」
支配人「にゃんにゃっ!どっ・どこに・・そんにゃ証拠が・・?」
女将「ふんっ・・べつに隠さなくても・・さしずめ家出してた時にねんごろになった女だろぅ?バレバレだっつ~~のwwわかりやすいね~ガキはww」
使用人「え~~~っ!そうなんですかぁ~?今度紹介してくださいね^^」
支配人「にゃんで決めつけるにゃ・・いい迷惑にゃ」
女将「またまた~~~~っ!やるね~~~っ❤このマセ猫がっ!」
支配人「早くいけぇぇぇぇ~~~!!!ヨシダ・・にゃんにゃんだよっ・・今日はっ!?」
使用人「え~~~っ・・もうちょっと聞きたい気もしますが・・いきましょうっ!信州の冬はこれをやらないと始まりませんっ!」

DSC_1119


女将「今年は野沢菜から畑でつくりました~~~っ❤」
支配人「これから樽で漬け込むにゃ❤まずは塩で下漬けして水だしにゃ・・そこから美味しい出汁につけて完成にゃ❤」
女将「完全無農薬栽培に完全無添加の味付けになってま~~~す❤」
支配人「自家製の柚子胡椒との相性も抜群ですにゃ❤パクパク止まらにゃいにゃ❤」
女将「つけ上がるまでしばしお待ちを~~・・通販もOK!メールでお問い合わせお待ちしてま~~す❤」

プロフィール写真

女将の「おきみ」と申します~2歳の秋田犬やらせてもらっとります~今後よろしゅうたのんます~
しつこくて意地悪な性格と使用人からは言われとります~
何が悪いん?

以前の投稿