KOUSAKA KIKYOU

BLOG

「アタイと一緒にお散歩行こうよ❤」⑧

使用人「ちょっと女将ぃ~~~っ!小屋のフトン全部引っ張り出すのヤメテ下さいよ~~~~~~~っ!毎日じゃないですかっ!」
女将「はぁ?干してんのよ・・それにアタイにあたえられたものをどうしようとアタイの勝手じゃないのさっ!」
使用人「むむぅ・・言ってることは御もっともなんですが・・なおすのわたし・・仕事増やさないでくださいよ~~」
女将「だって使用人だろ・・お前さんの仕事じゃないのさっ!」
使用人「チ~ン・・・それ言われたら終了ですよ・・けど夜中はなおせませんからね~~~~~~~っ!知りませんよっ!」
支配人「ぎゃはは・・自分で小屋ん中寒くしてるにゃ・・フトンにゃんか関係にゃいんじゃにゃいかぁ?頑丈女将にゃww」
女将「ゴチャゴチャうるさいからいきましょうっ!今日のアタ散歩は何なのよヨシダ・・」
使用人「最近・・冬季に入り山の上の方が通行止めになってるんですよ・・ホントは空気が澄んでて山の景色が一番きれいなのですが・・」
支配人「にゃんでわざわざ寒いトコいくにゃ・・気がしれんにゃ・・」
女将「ガキンチョは縮こまってなさい・・そういえばこないだ行った宇宙センターの方も入れなくなってたわね・・アソコのパノラマいいのにね」

DSC_1036


使用人「あれっ・・ここ・・アタ散歩でやってなかったですね・・インスタとごっちゃになってましたね・・蓼科高原から見る景色はビューですね❤」
支配人「ビュービュービューッ!オイラも行きてぇ!車ん中にいるにゃ」
女将「だから春まで行けないよ」
支配人「宇宙センター・・ってにゃにぃ?」
女将「あそこから遠い宇宙を見てんのさ・・見学ツアーなんかもあるみたいね」
支配人「くるるぅぅ・・・宇宙・・いつか行ってみたいにゃ・・」
女将「死んだら星になるって話だよ・・いつか行けるよ・・」
支配人「くるるぅぅ・・・まだ死ねにゃいにゃ・・旅猫ロマンでるまではっ!旅猫ロマン~~~~~っ❤スタッフ~~~~~っ❤」
女将「フフッ・・新シリーズ・・できるといいね❤」
支配人「えっ!?にゃいの?」

プロフィール写真

女将の「おきみ」と申します~2歳の秋田犬やらせてもらっとります~今後よろしゅうたのんます~
しつこくて意地悪な性格と使用人からは言われとります~
何が悪いん?

以前の投稿