KOUSAKA KIKYOU

BLOG

ゲストにカリエンテ!➅

支配人「・・くるるぅぅ・・・今朝の冷え込みは半端にゃいにゃ・・フトンからでれにゃいにゃ・・」
女将「ふんっ・・かよわき者たちは大変ね・・まだ序盤だってのに」
使用人「朝方何やってるのかと思ったら・・埋めた鹿骨掘り出して冷たい地面に寝そべってバリバリ食べてましたよねwwまったく恐れ入りますよ」
支配人「くるるぅぅ・・・毛皮が違うにゃ・・女将とは」
女将「ふんっ・・だまされないわよ・・何てことないけどさ・・中がいいに越したことはないんだからね・・ヨシダっ!」
使用人「・・さっ・・さぁ~行きましょうかっ!・・今回はゲスカリ初の関西からのお客様!」
支配人「大型犬にゃ!大型犬にゃ!」

DSC_1072

DSC_1076


女将「なにわのレディー二人組よ❤ラブのひなちゃんとボーダーコリーMIXのまるちゃんで~~~す❤」
使用人「いやぁ~大型犬もゲスカリ初ですね^^二人はとっても仲良し・・じゃれあう姿がとってもキュートですね❤インスタに動画あげときますね」
支配人「くるるぅぅ・・・圧倒されるにゃ・・」
使用人「女将ぃ~~・・なんでメス同士はバチバチになるんですかっ?仲良くしてくださいよ~~っ!ケガなかったから良かったものの・・まるちゃんにかみついてましたよね・・焦りましたよっ!」
女将「まるちゃんごめんね・・テリトリーに入られると身体が反応しちまうのさっ・・」
使用人「これ・・商売ですから・・ちょっとずつ治して行きましょう!」
支配人「ヨシダのしつけが悪いにゃ・・ヨシダのしつけがにゃってにゃいから・・暴力女将にゃ・・あまいにゃ・・」
女将「そ・・・そうよ~~アタイ悪くないわ~~ヨシダのせいよ~~っ・・ちゃんとやりなさぁ~い・・」
使用人「なっ・・くっ・・ぎょっ・・御意~~~~~っ❤」

プロフィール写真

女将の「おきみ」と申します~2歳の秋田犬やらせてもらっとります~今後よろしゅうたのんます~
しつこくて意地悪な性格と使用人からは言われとります~
何が悪いん?

以前の投稿