KOUSAKA KIKYOU

BLOG

ゲストにラグリマス❤②

支配人「・・くるるぅぅ・・・風が半端にゃいにゃ・・オイラ・・飛んでっちゃいそうにゃっ」
女将「みせてみせて~~~~~っ❤山の上の方に飛んでっちゃいなさいよwww」
支配人「だれが糸の切れた凧にゃっ!」
使用人「支配人なら凧に乗れますよ・・作りますか?正月やりますかっ!?」
女将「ぎゃはは・・見たいみたい!上空のヨイチさ~~ん?それでは糸切りますよ~~~~~っ❤」
支配人「ヨシダ・・キサマまで・・女将の悪乗りに乗っかってんじゃにゃいにゃ・・」
使用人「すいません・・ついビジョンが浮かんでしまいました・・さぁ~ではいきましょう!ゲスト様に感謝感激を綴るゲスラグ2回目はコチラっ!

DSC_1062


女将「きゃ~~~~っ❤可愛いっ❤新しいリード・・テンション上がるわ~~~~~っ❤」
使用人「ホント可愛いですね^^なんとっ・・すみれちゃんパパからプレゼントして頂きました!ご宿泊して頂けるだけでありがたいのに素敵なリードまで頂きホントありがとうございました!」
支配人「むむぅ・・これは・・パラシュート?パラシュート素材ではにゃいかっ!?」
女将「なんでジジイが出てくんだよっ!コーナー違いだよっ」
使用人「さすが琥珀眼っ!そうなんです!使わなくなったパラシュートのロープ部分を編み込んで作ったリードらしいんです・・」
支配人「ヨシダ・・コレ・・売れるよ・・」
使用人「私もそう思います・・編み方も可愛いし・・なんせ丈夫な素材ですからね」
支配人「にゃるほど・・にゃらば女将の馬鹿力でも安心じゃにゃwww」
女将「そう言われると試してみたくなるわね・・全力を・・」
使用人「けっこうです」

プロフィール写真

女将の「おきみ」と申します~2歳の秋田犬やらせてもらっとります~今後よろしゅうたのんます~
しつこくて意地悪な性格と使用人からは言われとります~
何が悪いん?

以前の投稿