KOUSAKA KIKYOU

BLOG

ゲストにカリエンテ!③

女将「今日はどうやらお前さんが主役ね」
支配人「そうにゃ!そうにゃ!そうにゃ!」
使用人「いやぁ~支配人っ!こんなうれしい事はなかなかないですよっ!」
女将「なんとっ!ヨイチの育ての親の御一行様がご来店してくれました~~~~っ❤」
支配人「・・くるるぅぅ・・・くるるぅぅ・・・懐かしい匂いにゃ❤」
女将「ちょっとアンタ・・ホントに覚えてるの?」
支配人「にゃめるにゃ・・匂いの記憶は嘘つかないにゃ~~~~っ❤」
使用人「あんなに甘えてる支配人・・久し振りに見ましたよ^^」
支配人「・・くるるぅぅ・・・ちゃいち~にゃオイラにミルクくれたにゃ~~~~っ❤」
女将「おっぱい好きだもんね~ヨイチ~~~~っ❤」

支配人「・・くるるぅぅ・・・みんにゃ優しかったにゃ❤」
女将「なんだかアタイもうれしくなっちゃったわよ・・アタイの兄妹達も元気かな~?❤」
使用人「女将のルーツも紹介できるといいですね^^」
支配人「・・にゃんだか右目がず~~~っとにゃいてるにゃ・・ぐすっ😿」
女将「・・ヨシダ・・これ・・腫れてるじゃないのさっ!明日先生のトコ連れてきなさいっ!」
使用人「えっ・・あらら・・支配人!こりゃぁ明日朝一で行きますんで家に居て下さいねっ!」
支配人「・・ぎょっ・・御意❤・・あれっ?」

プロフィール写真

女将の「おきみ」と申します~2歳の秋田犬やらせてもらっとります~今後よろしゅうたのんます~
しつこくて意地悪な性格と使用人からは言われとります~
何が悪いん?

以前の投稿