KOUSAKA KIKYOU

BLOG

一刀両断琥珀眼!③

女将「あんたのコーナーもらしくなってきたじゃないのさぁwww」
支配人「・・目に見えているものはホンのイチブにすぎんよ・・そこに真理はにゃいのじゃよ・・」
女将「・・いかにも老いぼれが言いそうな事を並べて来たわねご老体!登場が早すぎるわよ・・」
使用人「だいぶ板についてきましたね支配人^^」
支配人「まことのことわりと書いて真理にゃ・・物事の表面ばかり見ていても成長できんにゃ・・ブツブツ・・」
女将「・・いいから早くいけ・・ヨシダ・・」
使用人「・・あ・はい・・それでは今日はこれを斬って頂きましょう!ズドン!」

DSC_0930


女将「・・ゴルフ場のモミジじゃないのさっ・・はっ!」
支配人「‥女将・・今申したばかりじゃにゃいか・・表面ばかりじゃダメにゃ・・モミジがどうにゃっておる?色ずいておるにゃ?色ずいておろうて」
女将「・・なんかめんどくさ~~い・・」
使用人「なっ!・・さすがご老体っ!ズバリ紅葉!見頃はいつでしょうか?」
支配人「山の上なら来週末から再来週がピークと見たにゃ・・」
女将「香坂ダムの横のモミジ達が綺麗よね・・散歩シリーズで見にいこ~よ❤」
使用人「いいですね!あそこは桜も紅葉も綺麗ですもんね・・弁当でも持って❤」
支配人「・・くるるぅぅ・・・花より団子じゃにゃっwww近年の紅葉は散りが早くてもたんにゃ・・色ずいたらすぐ落ちるにゃ・・」
女将「あっ!あと鼻顔稲荷も!」
支配人「あそこは下じゃから・・もうチョイ遅いかにゃ・・」
使用人「あそこは是非とも紅葉の時期に行くべきですね^^」
支配人「・・ヨシダ・・二カ所確保じゃにゃwww・・ぬしらもにゃかにゃかの策士じゃにゃ・・期を逃すでにゃいぞ・・ククク・・」
女将「でたな悪代官」
使用人「御意❤」

プロフィール写真

女将の「おきみ」と申します~2歳の秋田犬やらせてもらっとります~今後よろしゅうたのんます~
しつこくて意地悪な性格と使用人からは言われとります~
何が悪いん?

以前の投稿