KOUSAKA KIKYOU

BLOG

狩猟シーズン真っ最中!

女将「全国の大型犬のみなさ~~~~んっ!アタイと鹿肉に溺れてみない~~~~っ❤」
支配人「ちっ・・また鹿か・・たまにゃ~違うジビエにゃいのかよっ!」
女将「ふんっ・・鹿も食えないガキがナマ言うんじゃないよ・・猪だって鹿10頭に1頭位の打率だっつ~の!あ~~~~❤でも食べたいわね」
支配人「これ・・しかもこにゃいだインスタで紹介したじゃんか!使いまわしにゃ・・」
女将「うるさいわね・・みんながみんなインスタ見てるわけじゃないから言ってんだろ~が!ボケ猫っ!」
支配人「・・はぁ~~~っ・・旅猫ロマンこにゃいかな~~❤・・旅猫ロマン❤」
女将「・・急に遠い目をしだしたわね・・というわけで詳しい作り方などはインスタ見てね❤」
支配人「・・kikyou2009で検索にゃ・・」
女将「アタイの食いっぷりが良くないとか言ってヨシダが食レポカットしてんけどねっ!ガッツのあるオス犬にがっついて食べて欲しい一品だって・・」
支配人「ぎゃはは・・女将でけえ図体して乙女食いにゃ~~~っ!www」
女将「ふんっ・・味わって食べてるって言って欲しいわね・・とにかく溺れるわ・・」

STORYPIC_00008861_BURST231013181702


使用人「鹿肉はワンコの肝臓にも非常に良い働きをします・・低カロリー高タンパク・・まさに赤身の女王様といえますね」
女将「ヨーグルト好きワンコには仕上げにヨーグルトソースで召し上がれ❤」
支配人「・・ヨシダ~~~っ!にゃんこ飯もやってくれにゃ~~~~っ❤ワンコ飯ばっかにゃ!」
使用人「・・ぎょっ・・御意❤」

プロフィール写真

女将の「おきみ」と申します~2歳の秋田犬やらせてもらっとります~今後よろしゅうたのんます~
しつこくて意地悪な性格と使用人からは言われとります~
何が悪いん?

以前の投稿