KOUSAKA KIKYOU

BLOG

ゲストにカリエンテ!⑯

使用人「・・いいですね・・わかりましたね・・支配人・・」
支配人「・・くるるぅぅ・・しつこいにゃ・・わぁかったってぇ・・」
女将「・・なにがぁ?・・しつこいのさ?・・」
使用人「・・いやぁ本日のお客様は支配人のルーツにかかわるお客様ですので・・外泊禁止をしつこく・・しつこくお願いしておりました・・」
支配人「・・去年の秋に来てくれた・・オイラのママ達にゃっ!・・」
女将「・・あやしいわねぇ・・遊んでるうちにそんな事忘れちまうよっ・・外出禁止にしなww」
皆さん支配人の成長を楽しみに来て頂けるので・・最悪の事態・・帰ってこずの会えずじまい・・それだけは避けたい一心で・・念仏のように支配人に唱え続けた・・早く帰ってくるようにと・・そのかいあってかどうかは解らないが・・20時過ぎにすっとぼけながら帰宅・・いつものルーティンを考えるとかなり早い帰宅・・念仏もまんざら無駄では無かったかと・・ホッと胸をなでおろした・・
支配人「・・いっぱいいっぱい遊んでもらったにゃっ!・・いつもワンコばかりにゃ・・久し振りに主役ににゃった気分にゃ・・」
使用人「・・良かったですね^^・・支配人・・ワンコばかりで肩身狭い思いしてましたもんね・・」
デザイン会社の御一行様にはいつも大変お世話になっている・・カレンダーを作って頂いたり・・支配人の首輪や美味しい手土産まで・・そして今回はなんとウチの宣伝用ポスターまでおつくり頂き・・ホント感謝しかない・・これは改めてゲスラグのコーナーで紹介させていただく・・
女将「・・しかしこのヨイチママ達はもってっるねぇ~・・天候運❤・・」
使用人「・・ホントですね・・いくら快晴率70パー越えの佐久でも・・アルプスまでクッキリ見える日はそうはありません・・しかも今回は松本経由でいらしてくれました・・いい写真なのでどうぞ・・」

支配人「・・にゃっ!・・松本城にゃ❤・・」
女将「・・美しいお城ね・・うしろのアルプスも見事に撮れてるわ❤・・」
使用人「・・ホントですね・・改修工事したのかなぁ~・・なんか・・新しくなってる感ありますねぇ・・」
旅慣れてる御一行様・・お話を聞いてるだけでも日本全国いろんなところに行かれている・・旅人を受け入れる立場になってからは旅とは無縁になっている為・・ひたすら羨ましくて・・何より楽しそうだ・・私もこんな会社で働きたくなる・・
女将「・・ブログ見て鬼押し出しも行ってくれたのよねぇ❤・・」

支配人「・・にゃっ!?・・みんにゃ・・恥ずかしがり屋さんにゃ~~~~っ!・・誰だかわかんにゃいにゃww」
使用人「・・わざわざ鬼押し出しの写真までありがとうございました・・ご無理いってすいませんっ!!!」
支配人「・・ママ達ありがとにゃ~~~っ❤・・今年・・もう一回会えるの・・期待してるにゃ❤・・」
女将「・・アイスクリームも送りま~~~~~す・・待っててね❤・・」

プロフィール写真

女将の「おきみ」と申します~2歳の秋田犬やらせてもらっとります~今後よろしゅうたのんます~
しつこくて意地悪な性格と使用人からは言われとります~
何が悪いん?

以前の投稿