KOUSAKA KIKYOU

BLOG

ゲストにカリエンテ!⑫

使用人「・・ちょっとぉ・・女将ぃ~・・これ見て下さいよぉ・・」

女将「・・やばっ!・・めっちゃ旨そうじゃないのさぁ~❤・・なにこれぇ~?」
使用人「なんとっ!・・先月お越しいただいた・・サクラちゃんファミリーから写真が届きました・・」
支配人「・・牡蠣のオイル漬けにゃっ!・・しかも・・チャーハンバージョンにゃっ!」
使用人「・・ごもっともでございます・・インスタ見て作ってくれたんですよぉ・・しかも・・パスタ・チャーハンまで・・あまりにも美味しそうなのでご報告させて頂きました^^・・いやぁ~頑張ってインスタやってて良かったぁ~^^・・こんな嬉しい事はございませんよ^^ありがとうございました❤」
女将「・・ヨシダの作ったのより・・旨そう❤・・」
使用人「・・ぐっ・・しょ・・正直わたくしも・・そう思いました・・そのまま食べても美味しいオイル漬け・・アレンジ次第で可能性無限大^^・・また何かチャレンジしたら写真送ってくださいね^^・・楽しみにしています^^」
支配人「・・それではいくにゃっ!・・今日のゲスカリはぁ~~~~~~~・・半年ぶりの再登場ですにゃ❤」

DSC_2011


女将「でましたっ!・・駿河の若旦那っ!・・黒柴のソラ君で~す❤・・」

DSC_2013


支配人「・・にゃははははは・・ヨシダぁ~・・警戒されてるにゃ・・」
使用人「・・あっ・・あれっ・・ソラ君?・・おかしいなぁ~・・」
女将「・・いい形してるわぁ~ソラ君・・」

DSC_2001


使用人「・・そっ・・そうなんですよぉ・・柴ちゃんの足ってぇ~・・キュッとした足首で・・ほっそォ~~~~~~いイメージだったんですけど・・見て下さいソラ君の四肢をっ!・・立派ですねぇ~❤・・ホントいい形してます❤・・」
犬の品評会や展覧会・・情報や知識は全くないが・・ソラ君ならいい線行けるんじゃないかと思うほど美しいフォルムをしている・・ボディと四肢のバランス・・顔や手足先の模様のコーディネート・・たまらなくビューである・・が・・この若旦那・・食にはかなりのこだわりを見せる・・
女将「・・ったくぅ・・アタイが生肉好きだからってぇ~・・誰にでもチャレンジさせるんじゃぁないよっ!・・」
使用人「・・はい・・とても勉強になります・・魚好きのソラ君ならと・・鯉のアライごはんに挑戦して頂きましたが・・火入れ要請入りましたww・・鯉のアライは普通の魚のアライと違い・・半火入れしているようなものなので大丈夫だろうと・・浅はかでした・・」
支配人「・・にゃははははは・・にゃま肉そのまま食べてんの女将位にゃww」
使用人「・・はい・・麻痺してました・・というよりも心の何処かに「肉食動物は生だろっ!」という先入観がありました・・観察していると・・口の中には入れるんですが・・吐き出す・・生の食感を嫌がっている風に見えました・・いやぁ~お恥ずかしい限りですが勉強になりました・・」
支配人「・・にゃははははは・・にゃんでもにゃまがいいと思ったら大間違いにゃ・・ビールだってそうにゃっ!・・」
使用人「・・はい・・ビールもわたくし・・生ビールの支持率が絶対だと思っていました・・当店では生ビールをお勧め致しますが・・「いや・・瓶ビールないのぉ?」と聞かれると・・なぜかシュンとした気持ちになったりと・・あくまでそれぞれお客様の好みなのに・・なぜかこっちの温度を押し付けたがる風潮が東京に居た頃は強かった気がします・・まぁ・・今ではもう・・好きなもの好きなように飲んでという気持ちですが・・」
女将「・・でも・・アタイは・・血が滴るような生ね・・」
支配人「・・にゃははははは・・ワイルドだにゃ~・・乙女食いのクセにww」
女将「・・味わってんのよっ!・・アホなオスみたいに早食いすりゃぁいいってもんじゃないわっ・・」
支配人「・・オイラ・・にゃまは無理だけど・・にゃまクリームだけは譲れにゃいにゃっ❤・・」
使用人「・・^^大好きですもんね・・御意でございます・・というわけでソラ君ファミリーの皆様ありがとうございました❤」
支配人「・・今度はソラ君と遊んでみたいにゃっ❤」

プロフィール写真

女将の「おきみ」と申します~2歳の秋田犬やらせてもらっとります~今後よろしゅうたのんます~
しつこくて意地悪な性格と使用人からは言われとります~
何が悪いん?

以前の投稿