KOUSAKA KIKYOU

BLOG

ハマってます❤②

支配人「・・にゃに?ハマってます❤コーニャーかよっ!・・オイラのコーニャー回ってこにゃいわけだ・・いつ・・からだ・・しばらくやってにゃい・・気が・・」
女将「・・ふんっ・・後付けだろぅww・・ヨシダぁww・・これ・・コーナー行けるかもってかぁ~?ww」
使用人「悔しいけどビンゴ・・いやぁ~熱しやすく冷めやすい3人のコロコロ変わるマイブームを面白可笑しくけなしていくコーナー・・二回目も料理人ヨシダの「も~う!こればっか作っちゃう」シリーズからお届け・・」
支配人「・・オマエ・・最近・・ずいぶん・・ずぅずぅしく・・にゃったにゃぁ~」
女将「引き出しは多いに越したことないもんね~ww」
支配人「・・あっ!・・この匂いっ!・・オマエ・・また甘い物だにゃぁ~?」
使用人「・・う~~ん・・バターで胸やけがしそうですね~^^」
女将「・・餃子よりよっぽどいいわよ・・」


使用人「クッキー・・焼き菓子の王道・・しかし侮るなかれ・・シンプルゆえに誤魔化しは一切通用しない・・」
支配人「・・そこのアニャタにも・・心当たりがあるはずにゃ・・正直言ってぇ~女子から貰った手作りクッキーがぁ~美味しかったためしはにゃい!」
女将「・・おおっ・・全国の女子中高生を敵に回したわね・・わかってないわねぇ~・・あの粉食ってるような素朴な味が青春の味なのよ・・」
使用人「・・女子中高生は見てませんよww・・」

DSC_1366


使用人「・・ケーキに使うスポンジ・・好みもあるが・・私はフワフワの雪解けが理想・・口の中で生クリームと一緒に消えていくスピードが命❤・・スポンジがライトだといくらでもいけますww・・ひたすら生クリームを綺麗に塗るナッぺの練習・・むずかしいです・・」
支配人「・・にゃまクリームすきにゃ❤・・アンコの次にすきにゃ❤・・」
女将「・・アタイも~❤・・鼻からホールケーキに突き刺さりたいわぁ~❤・・そのまま一気食いね❤」
使用人「・・しっとり美味しいクッキー・・焼き菓子・・粉ものは奥が深い・・けど楽しい・・味見し過ぎて太りますがww」
支配人「みにゃさまも宿のお茶菓子でクッキーがあったら食べてみてにゃ・・ヨシダの手作りにゃっww」
女将「・・絶対飽きるわね・・こんなペースでハマって・・飽きたら全部忘れるんだろうぅ?ヨシダっ!?」
使用人「・・それ・・「ハマってます❤」あるあるww・・しっとり美味しいクッキーの黄金レシピが出来たらカラダに叩き込んでおきますww」
支配人「・・次はオイラのハマってるもの紹介するにゃっ!・・」
女将「・・ねずみ・・じゃないだろうねぇ~っ!!!」

プロフィール写真

女将の「おきみ」と申します~2歳の秋田犬やらせてもらっとります~今後よろしゅうたのんます~
しつこくて意地悪な性格と使用人からは言われとります~
何が悪いん?

以前の投稿