KOUSAKA KIKYOU

BLOG

ハマってます❤①

女将「・・はぁ~クンクン・・はぁ~クンクンクン・・この・・強烈な・・はぁ~香り・・ナニ?・・クンクン・・ふごっ!」
支配人「・・くるるぅぅ・・まぁた作ってるにゃ・・はにゃが曲がりそうにゃ・・」
女将「さ・・最近・・ふごっ・・しょっちゅう・・はぁ~クンクン・・はぁ~クンクン・・くさっ?・・クンクン・・ふごっ・・きっつ・・何なのよコレ?」
使用人「いやぁ~すいません・・家中に匂いが・・充満して・・はぁ~たまりませんね~・・くっさ・・はぁ~たまりませんね・・ニラやぁっばっ・・ラップなんて意味ありませんねニラの前では・・すごい食材です・・突き抜けてきます」
支配人「今日は半端にゃいにゃっ!」
使用人「追いニラしちゃいましたよ❤」
女将「・・で・・何なのよ・・このラグビーボールの出来損ないみたいなのは・・?」
使用人「・・地味に傷つくからヤメテ・・餃子ですよ・・餃子っ!」
支配人「・・えっ?・・何座?」
使用人「いや餃子だよ・・ぎょっ・うっ・ざっ!」
女将「・・そんな星座あったっけぇ~?・・ふごっ・・」
使用人「ぎょう座じゃね~よ・・GYO!・・U!・・ZA!」

DSC_1385


支配人「・・えっ?・・三遊亭のぉ?」
使用人「それ小遊三な・・小遊三・・あいつが一番つまんねぇ・・じゃねぇよ!」

DSC_1381


女将「・・ゲホゲホ・・調子悪いわぁ~・・ただの風邪じゃないかもぉ?・・のぉ?」
使用人「それエンザな・・エンザ・・インフルエンザな・・お大事にぃ~❤・・じゃねぇよ!」

DSC_1389


支配人「・・えっ?・・あの戦闘力53万のぉ?」
使用人「それはぁ~・・フリーザな・・フリーザ・・漫画見てなきゃわかんねえよっ!・・もう拾い切れねぇよ!」

DSC_1390


女将「・・あっ!・・できたみたいね・・変なラグビーボールゥww」
使用人「ふりだしに戻んじゃねぇ~よ!」
支配人「・・皮から作ればモチモチにゃ・・ヨシダのオススメは鍋っ!・・是非食べてみてにゃ・・え~と・・にゃにざ?・・だっけぇ?」
使用人「御意座❤」

プロフィール写真

女将の「おきみ」と申します~2歳の秋田犬やらせてもらっとります~今後よろしゅうたのんます~
しつこくて意地悪な性格と使用人からは言われとります~
何が悪いん?

以前の投稿