KOUSAKA KIKYOU

BLOG

アイスクリーム工房①

支配人「にゃんだよ・・満月だったのかよ・・ちっ・・逃しちゃったにゃ・・」
女将「はぁ?・・何をぉ?・・野良猫パーティーでもあったんかいww」
支配人「・・犬にゃ関係のにゃい事でして・・」
女将「・・木枯らしの旦那かっ!・・寒くて夜遊びもできないから月の満ち欠けもわかんないんだろうぅww」
使用人「はぁ~しばれますねぇ~・・あれっ・・満月だったんですね~・・あらら・・忘れちゃったなぁ~」
女将「お前さんもかい?・・いったい何なのさ・・正確には・・おとといの夜だったんじゃないかい?・・」
使用人「いやぁ~月夜の日にスーパー林道の方に星空ポイント探しに行きたかったんですよ~^^」
支配人「・・にゃに?・・スーパー林道って・・町の個人経営のスーパーにゃ?」
女将「・・おまえ・・スーパー林道出てくるたびにそのボケいらんのよ・・」
使用人「いやぁ~星空ビューポイント・・いくつか抑えときたくて・・」
支配人「・・にゃんでクソ寒いにゃか行くにゃ・・アホにゃ・・」
使用人「寒いけど・・空気は澄んでてよく見えると思うんですよ~^^女将って用心棒がいないと怖くて行けませんがww」
女将「・・勘弁してくれよヨシダっ・・夜は寝るもんだよっ・・」
使用人「またぁ~またまたぁ~・・行ったら行ったでハッスルするくせにぃww」
女将「・・遠慮しときます・・お一人でどうぞ・・で~何なのよ今日はぁ?」
支配人「・・くるるぅぅ・・こっ・・この匂いはっ・・甘いものにゃっ!甘いものにゃっ!」
使用人「さすが支配人・・目がないですねぇ~^^・・今日はアイスクリーム作りをご紹介っ^^寒いけど」

DSC_1351


支配人「マキシマム濃い卵のアイスクリームにゃ❤」
女将「詳しい手順はインスタ・TikTokに動画あげてま~す❤」
支配人「このプレーンをベースにアレンジしていくにゃっ・・オイラはあずき一択にゃ❤」
女将「アタイはプレーンがいい・・余計なものはいらないわ❤」
使用人「好みは分かれますが・・お子様にもプレーンが人気・・わたくしは断然ラムレーズン派・・信州はフルーツ王国・・おいしいフルーツを使ったアイスクリームを御届けできればと思います・・カップに詰めて通販やお土産としても販売していきますので甘党さんお楽しみに!」
女将「でました・・商魂っ!たくましいねぇ~ww」
支配人「いいから早くくれにゃ~~~~~っ❤」
使用人「御意❤」

プロフィール写真

女将の「おきみ」と申します~2歳の秋田犬やらせてもらっとります~今後よろしゅうたのんます~
しつこくて意地悪な性格と使用人からは言われとります~
何が悪いん?

以前の投稿