KOUSAKA KIKYOU

BLOG

年末年始まだ空いてま~す❤

使用人「ちょっと支配人っ!なんすかっ!このネズミちゃんの骸はっ!ぐちゃぐちゃになってるじゃないですか・・可哀想に・・」
支配人「・・にゃんのこと?・・」
使用人「とぼけてもアナタしかいないんですよ・・確信犯なんですよっ!も~う畳に血が・・なんで中に・・しかも二階まで持ってきて・・ったく・・可哀想に・・ゴメンねネズミちゃん・・ブツブツ・・」
女将「ったく朝からうるさいね~・・何事だい?」
使用人「ホラーですよ・・ホラー!女将見て下さいよも~~~う」
女将「いちいちネズミ位で騒いでんじゃないよ・・さっさと埋めておやりっ!」
使用人「墓地がいっぱいですよもう・・」
支配人「オイラの墓にゃ墓標はいらぬ」
女将「武論尊ね❤」
支配人「そうにゃ!佐久は先生の出身地ですにゃ❤」
女将「どうりで・・なんでマンホールに北斗の拳?・・謎が解けたわ」
使用人「そんなセリフありましたっけぇ?・・って!ごまかされませんよ~~~っ!1日何回も小屋のフトンなおして・・朝起きたらネズミの埋葬・・なんなんですかぁ!このルーティンはぁ!」
支配人「きれてるにゃ」
女将「きれてるね・・そんでもって何なのよ今日はぁ?・・お前さんのグチのコーナーでも立ち上げるんかい?」
使用人「んなもん誰もみませんよっ!・・で・・なんでしたっけぇ?・・あれ・・あ・・れ・・」
女将「おいおい大丈夫かよ・・秘孔でも突かれたんかいっ!」
支配人「おまえはもう思い出せにゃい・・」

DSC_0390


女将「というわけでアタイ達も寝ま~~~す❤思い出したら起こしなさぁ~い・・ヨイチ~せっかくだから宣伝でもしときなさぁ~い❤」
支配人「ハイにゃ~~~~っ!年末年始もまだ空きがございますにゃ~~っ!ネズミから超大型犬まで同伴大歓迎ですにゃ❤」
女将「スキー場帰りのお客様もおまちしてま~~~~す❤」

プロフィール写真

女将の「おきみ」と申します~2歳の秋田犬やらせてもらっとります~今後よろしゅうたのんます~
しつこくて意地悪な性格と使用人からは言われとります~
何が悪いん?

以前の投稿