KOUSAKA KIKYOU

BLOG

野沢菜に続き年末の恒例仕込み・・・

女将「何なのよ・・・やけにまた村に子猫が増えたわね~」
使用人「可愛いですね~~~~~っ❤野良なので触らせてくれませんが・・」
女将「ちょっとヨシダ・・茶トラの子猫はいないだろうねぇ!?」
使用人「いやぁ~それは無いと思います・・茶トラも沢山いますしね・・目が琥珀色だったらあやしいですが・・」
支配人「それってオイラの事かいっ!?」
女将「ほかに誰がいんのさっ!ま~ったく女ぁ覚えたガキがチョーシこいてるから心配してんのさ」
使用人「村の個体数は安定してるように見えましたが・・・また新しい世代が出てきましたね」
女将「ふんっ・・これ・・早くしないとあっという間に子猫だらけになるわよ・・」
支配人「茶トラの王にオイラはにゃるっ!」
女将「ふんっ・・甘いわね・・あの超顔のデカい茶トラのボスにアンタが勝てたら一生家来として仕えてやるよww」
使用人「いやいやあのボスに支配人がぁ?・・・無理無理無理無理ww」
支配人「世のにゃかにゃにが起きるか解らんにゃ・・力だけがすべてじゃにゃいにゃ・・女将・・その言葉・・忘れるにゃよ」
使用人「・・おっ・・何か策がありそうな言い回しですね・・確かに女将に一矢報いるよりは可能性ありますね・・」
女将「・・ヨシダ・・お前さんも見たろぅ?あのボス猫・・相当な経験値だよ・・あれを・・こいつがぁ?・・このへっぽこがぁ?ナイナイww」
支配人「今日明日のはにゃしではにゃ~~~~いっ!ヨシダ・・お前さんも聞いたなっ!お~かぁ~み~ぃ!吐いた唾は吞みこめぬぞ~~~~~っ!」
女将「wwないないww無理無理wwはぁ~~~っww苦しいww早くいけヨシダww」
使用人「・・え~~なんか行きずらいな・・それでは12月恒例仕込みの第2弾は柚子胡椒作りをご紹介❤」

DSC_0942


支配人「インスタでも紹介してるにゃ❤にゃんとっ!唐辛子はウチの畑で収穫したにゃっ❤」
女将「柚子は徳島産で~す❤約140g入りで980円で~~~す❤」
使用人「香坂で柚子は難しいみたいです・・来年は近くの地物を探してみます・・」
女将「とかなんとか言ってぇ~・・チャッカリ畑に植えてるの見たわよ~ww」
使用人「ばれてましたか・・あわよくば❤」

プロフィール写真

女将の「おきみ」と申します~2歳の秋田犬やらせてもらっとります~今後よろしゅうたのんます~
しつこくて意地悪な性格と使用人からは言われとります~
何が悪いん?

以前の投稿