KOUSAKA KIKYOU

BLOG

ハマってます❤⑪

支配人「・・にゃんだよ・・ハマってます❤・・もう11回目にゃんかよ・・ちっ・・オイラのコーニャーに並んでんじゃんかよ・・」
女将「・・ふん・・相変わらずの小物ぶりね・・せこいカウントなんかしてさ・・器の底が丸見えだよ・・」
使用人「・・なんか・・ネタがかぶりますねww・・琥珀眼コーナーでも・・どっちでも使えるから迷いますよ・・」
支配人「・・じゃぁオイラのコーニャーにしろにゃ!・・にゃんにゃん?・・」
使用人「・・なんか・・均等に・・公平に進めて行こうかなと・・」
女将「・・どっちでもいいよ・・どうせどっちも人気無いんだからさ・・でぇ?・・なんなのさ・・」
使用人「・・今回わたくしネタではございますがお付き合いください・・以前から申し上げてますが・・わたくし・・アイスクリーム大好きっ子ちゃんでございます・・とくに・・九州の丸永製菓さんの大ファンでして・・」
女将「・・丸永・・製菓ぁ?・・」
支配人「・・にゃんにゃん?・・それこそ琥珀眼仙人じゃんかよ~~~っ!・・斬らせろ~~~~っ!・・」
使用人「・・皆さんも一度は目にして食した方も多いとは思いますが・・白くま・・アイスまんじゅう・・と言えばお分かりになるかと思います・・」
支配人「・・シカトかっ!・・うぉぉぉ・・しかも・・オイラの大好きにゃ・・アイスまんじゅう・・」
使用人「・・白くま・・カップのものも好きですが・・6本入りのバータイプの商品・・これ・・一気食いしちゃいます❤・・」
女将「・・一気食いしちゃいます・・じゃねぇ~のよ・・コッチにもまわせまわせ~~~~~~っ!・・」
使用人「・・とくに・・アイスまんじゅうは・・類似品も出回っており・・ん?・・これ?どこのぉ?・・と・・確認します・・丸永さん以外NG!・・そんなアイスまんじゅうですが・・フレーバーの種類もかなり出ていて・・関東甲信越では見たことない物も多数存在します・・わたくし個人的には・・スタンダードなもの以外はあまり興味がないのですが・・こないだ食べたこれにドハマり・・」

DSC_2867

支配人「・・にゃっ!・・こっ・・これは・・ずんだ餅っ!・・じゃにゃ・・」
女将「・・何勝手にジジイ降ろしてんだよww・・」
使用人「・・うっ・・強行策!で・・きましたか・・いやぁ~丸永製菓さんのセンスに脱帽ですね・・相変わらず完成度がハイクオリティです・・スタンダードなものよりも3~40円お高めですが・・納得の一本です^^・・中にはずんだアンとお餅までちゃんと再現されています・・たまりませんよ・・」
女将「・・いちおう・・聞いとくけど・・丸永製菓さんの回しもんかいっ!?・・」
使用人「・・いちファン❤・・です・・」
支配人「・・にゃっ!・・オイラのコーニャーのシメまでつかいやがってぇ~~~~!・・」

プロフィール写真

女将の「おきみ」と申します~2歳の秋田犬やらせてもらっとります~今後よろしゅうたのんます~
しつこくて意地悪な性格と使用人からは言われとります~
何が悪いん?

以前の投稿