KOUSAKA KIKYOU

BLOG

ゲストにカリエンテ!㉘

支配人「・・あちぃ~~~・・ったく・・今日も仕事かよぉ~・・にゃつ休みにゃいのかよ~・・」
女将「・・ホントね・・8月は休みないわね・・はぁ~・・バカンスでも行きたいわぁ~・・」
使用人「・・何を言ってるんですかぁ!・・ウチは宿なんですよっ!・・もうちょっとの辛抱ですよぉ・・山は越えましたので^^・・」
女将「・・あ~・・蓼科山の涼しいトコでのんびりしたいわぁ・・」
使用人「・・いいですねぇ・・8月終わったら・・みんなで遊びに行きましょっ^^・・」
支配人「・・オイラ・・パスゥ~・・どこも行きたくにゃい・・エアコンギンギンの部屋で寝てたいにゃ・・」
女将「・・あ~・・それもいいわねぇ~・・食っちゃ寝したいわぁ~・・」
使用人「・・しらける事言わんといて下さいよぉ・・アタ散歩で行きましょうよぉ~・・」
支配人「・・いやいや・・昼間は無理にゃ・・殺す気かよぉ・・」
避暑地として有名な軽井沢でも昼間の太陽は容赦ない・・まぁそれでも30度代前半で留めているのだから・・都心部から来るお客様には涼しく感じるかもしれないが・・避暑地だったら30度はいってほしくないのが本音だろう・・えっ?軽井沢って・・涼しいんじゃないの?・・そんな声が聞こえてきそうな近年の暑さである・・佐久に至っては37度を超えたのだから・・もはや普通・・えっ?長野県て・・涼しいんじゃないの?・・そんな感想を抱く人も多いはずだ・・しかし・・お日様が沈めば話は別だ・・熱帯夜とは無縁のクールダウンが毛皮組のモチベーションを支える・・
女将「・・あれぇ?・・やっぱりここにもないかぁ・・」
支配人「・・にゃんか・・あやしい動き・・ん?・・にゃんか・・いつもの女将と・・ちが・・?・・はっ!・・にゃくしたにゃww・・」
使用人「・・そんなところ・・いくら探したところでありませんよ・・山ですよ山っ!・・」
今朝がたの散歩中・・いつものように山の斜面を駆け回る女将・・意気揚々と私の元に戻ってくると・・???・・なにかいつもと違う女将の姿・・何かが違う・・そう・・首輪をしていないのだ・・ケイちゃんパパに編んでもらった首輪をロスト・・慌てて女将の足跡を探るように斜面を捜索するが・・どこをどう駆け回って来たのかまでは見ておらず・・あえなく断念・・
使用人「・・あそこの斜面・・しらみつぶしに回るしかなさそうですねぇ・・」
冬山ならば・・遠目でも目視で発見できそうなのだが・・ジャングル化した夏の斜面はただでさえ見ずらい・・GPSで軌跡を追えれば楽なのだが・・
支配人「・・みにゃ様も・・落とし物に御用心ですにゃ・・」
女将「・・オマエが言うな!・・さぁ~ではではいきましょうっ!・・今回のゲスカリはぁ~~~~~~この方たち❤・・」

DSC_2804

DSC_2808

支配人「・・ミニチュアダックスのトト&パンちゃんですにゃ❤・・」
女将「・・ミニチュアってだけはあるわね・・ちっちゃくて可愛い~~~~❤・・食べちゃいたいわ❤・・」
使用人「・・やめてくださいよ・・冗談に聞こえませんよ・・いやぁ~それにしても・・この犬種は歩いてるだけで可愛いですねぇ❤・・ひょこひょこ・・ひょこひょこ・・ご主人と奥様の後を追っかける姿がとってもキュート❤・・とても癒されました❤・・」
支配人「・・ミニチュアダックス・・勝てるにゃ・・負ける気がしにゃいにゃ・・」
女将「・・まぁ~たそれかいっ!・・オマエ・・一回も顔見せてないだろぅww・・」
使用人「・・ホントですよ・・こないだのニコチャンにだってビビって・・シャ~ってやってたくせにww・・」
支配人「・・びっ・・ビビッてにゃいにゃ・・ちょっと追い込まれただけにゃ・・」
女将「・・おんなじだっつ~のwww・・それではトト&パンちゃん❤・・また遊びに来てねぇ~~~~❤・・」

プロフィール写真

女将の「おきみ」と申します~2歳の秋田犬やらせてもらっとります~今後よろしゅうたのんます~
しつこくて意地悪な性格と使用人からは言われとります~
何が悪いん?

以前の投稿