KOUSAKA KIKYOU

BLOG

ゲストにカリエンテ!㉒

女将「・・綺麗な鳴き声だねぇ・・しかも上手ww・・」
使用人「・・ホントですねぇ~・・この鳴き声だけで・・なんで風流になるんですかねぇ・・」
裏の桜の木に・・ウグイスが巣をつくり子育てに励んでいる・・言わずと知れた・・ホォ~~~~ッ・・ホケキョッ!・・なのだが・・夏を向かえ完璧なサエズリに仕上がっている・・間といい・・活舌といい5月頃とは比べ物にならない完成度である・・
使用人「・・心配なのは・・支配人に全滅されられないかという事ですね・・まぁ・・けっこう高い場所なので大丈夫かなぁ・・」
女将「・・ふん・・最近・・鳥を捕まえだして調子こいてるからねぇ・・夢中でウグイス捕ろうとしているところを・・トンビにさらわれていくヨイチってのもウケるけどねwww・・」
使用人「・・さすがに・・いくらちゃいち~の支配人でも・・それはないでしょうwww・・子猫ならまだしもww・・」
女将「・・猛禽類なめんなや・・あんくらい・・楽勝でさらっていくよ・・」
支配人「・・ほ~~~ホケキョ・・ほ~~~ホケキョにゃ・・あれっ?・・にゃんか違うにゃ?・・」
女将「・・噂をすればほらっ・・真似してるよww」
使用人「・・ドキィ・・あそこに居るって・・気付いてますね・・」
支配人「・・むずかしいにゃ・・ほ~~~~ホケキョ・・おっ・・今の結構いいにゃ・・」
女将「・・さっ・・アホはほっといていきましょうかね・・今回のゲスカリはぁ~~~~!・・この方たちっ!」

DSC_2661

DSC_2670

使用人「・・今回は可愛い可愛いおチビちゃん達❤・・チワワのアムちゃんとテンちゃんです❤・・」
女将「・・きゃぁぁぁぁ~~~~~可愛いわねぇ❤・・食べちゃいたいわねぇ~~~❤・・」
使用人「・・冗談に聞こえませんよ・・テンちゃんはまだ5カ月のゲンキッズ・・果敢に女将にもジャレ合う姿にとても癒されました❤・・」
支配人「・・勝てるにゃ・・絶対・・勝てるにゃ・・チワワ・・たいした事にゃいにゃ・・」
女将「・・あんた最近そればっかだねぇ・・そんなに実力試したいんなら・・茶トラのボス猫に挑んでこいや・・」
使用人「・・・・いやぁ~~~おめでたいっ!・・とてもお若いご主人と奥様・・なんと・・当宿に来てくれたその日の午前中に入籍されてきたとの事・・こんなおめでたい事はありません・・グスッ・・本当におめでとうございます❤・・」
女将「・・でましたっ!・・ヨシダの大好物・・人情エピソードね❤・・」
支配人「・・勝てるにゃ・・絶対勝てる・・オイラにゃら・・まちがいにゃく・・ぶつぶつ・・」
使用人「・・あの・・テンちゃんもアムちゃんもそういうワンコではございませんので・・」
女将「・・それではテンちゃんアムちゃんっ!・・またアタイと遊んでねぇ❤・・」

プロフィール写真

女将の「おきみ」と申します~2歳の秋田犬やらせてもらっとります~今後よろしゅうたのんます~
しつこくて意地悪な性格と使用人からは言われとります~
何が悪いん?

以前の投稿