KOUSAKA KIKYOU

BLOG

ゲストにラグリマス❤⑦

女将「・・どう?・・どうどう?・・似合うぅ?・・」
支配人「・・にゃははははは・・似合うゥ?じゃにゃいにゃww・・にゃんか・・田舎者が背伸びしてるみたいにゃww」
使用人「・・うまいこと言いますねぇ~ww・・お似合いですよww・・良かったですね^^」
近年のペット業界市場は半端ない品揃えだ・・ドッグフードひとつでも・・半端ない商品の数が並ぶ・・何か一つでもヒット商品を生み出せば・・大変なお金を生む・・増え続けるペット人口にまさにうなぎ登りの市場と言える・・2~30年前・・ペット用品売り場はこんなに広くなかったはずだ・・このパラコードの商品もその一つと言えるだろう・・
支配人「・・そもそも・・にゃんにゃん?・・パラコード?・・って・・」
女将「・・以前・・スミレちゃんパパにも頂いただろう・・リード・・これ全部・・パラシュートのひもでできてるのさっ・・」
使用人「・・そうなんですよぉ・・私も得意の受け売りの知識しかございませんが・・いろんな色のパラコードを使って編んだ首輪やリードが人気なんですよ・・そもそもパラシュートに使われる紐なので耐久性・丈夫さはお墨付き・・皮の首輪とかに比べると楽そうですね・・軽いし・・」

DSC_2527


DSC_2525


実によくできている・・テンションがかかると締まるが・・普段はゆるむ仕組みでとても首が楽そうである・・なんとこの首輪を食後のわずかな時間で編んでしまうケイちゃんパパ・・わたくしも挑戦してみたくなってしまった・・あいにくこれ以上趣味に使える時間が今無いのが残念だが・・ヒマな冬の夜長に是非トライしたい・・楽しみな趣味がひとつ増えそうだ・・

DSC_2509


支配人「・・はぁっ?!・・にゃに?・・このウマそうにゃせんべいはっ!・・」
使用人「・・じつはもうひとつ・・美味しいおせんべえもっ❤・・頂いちゃいましたぁ~_❤・・これ・・ヤバいです・・何がヤバいかというと・・せんべぇの周りに贅沢にまとわりつくパウダーなんです・・ハッピーターンの3~4倍は付いてますよ・・コレっ❤・・とまりませんっ!・・」
支配人「・・いつ・・食ったにゃ・・聞いてにゃいにゃ・・」
女将「・・こそこそ独り占めしてんのよっ・・こすい男だねぇ~・・ったく・・」
支配人「・・ふざけんにゃヨシダぁ~~~~~っ!・・」
使用人「・・とっ・・というわけでケイちゃんファミリーの皆様っ・・ありがとうございましたぁ~~~❤」
女将「・・食い物の恨みは怖いよ・・」
使用人「・・もう言わんといて・・」

プロフィール写真

女将の「おきみ」と申します~2歳の秋田犬やらせてもらっとります~今後よろしゅうたのんます~
しつこくて意地悪な性格と使用人からは言われとります~
何が悪いん?

以前の投稿