KOUSAKA KIKYOU

BLOG

ゲストにカリエンテ!⑨

女将「・・今年はしつこいわねぇ~・・」
支配人「・・くるるぅぅ・・まぁ~た降ってるにゃ・・」
普段ならハシャギまくる表情をみせる姿もドコへやら・・そそくさと小屋に戻る女将・・ボォ~ッと窓越しに外を見つめ・・こりゃあパトロール中止かなぁ~と毛づくろいに精を出す支配人・・冬の悪あがきが中々収まらない・・あっという間の雪化粧に心奪われながら軒下に吊るされて忘れられた鯉の皮に気付く・・
使用人「やべっ・・忘れてたわ・・」
カリカリに乾いた鯉の皮を確認しながら・・雨じゃなかったことに安堵した・・
女将「・・それ・・しゃぶってたいわ・・こんな天気だし・・」
使用人「・・天気は関係ないですよ・・ダメですよぉ~・・これは大切なおつまみになるんですからぁ~・・」
女将「・・世の中で一番嫌いなのよねぇ~・・ケチな奴・・」
支配人「・・チュ~ルも最近・・ケチってにゃいかぁ~?ヨシダぁ~?・・」
使用人「・・なっ・・くっ・・こっこれは商品だと言ってるんです・・わっ私だって・・ケチな人は嫌いですよぉ~ったく・・」
ここで新たな疑問がわく・・ニャンコ飼ってる方にお聞きしたいのだが・・チュ~ルは一日何本が妥当なのだろうかと・・
女将「はいはい・・ケチな言い訳もその辺にしていきなさいよ・・」
使用人「・・なんで・・ぶつぶつ・・そう・・ぶつぶつ・・」
支配人「・・くるるぅぅ・・ブツブツオヤジにゃ・・さぁ~行くにゃ~!今回のゲスカリはぁ~・・こちらのコンビですにゃっ!・・」

DSC_1830


STORYPIC_00003127_BURST240321090619


女将「なんとっ!・・奈良県からお越しのあずきちゃん❤・・タイニープードルちゃんは初めて❤・・ちっちゃいわぁ~❤・・」
支配人「・・くるるぅぅ・・かっ可愛い服着てるにゃっ❤・・埼玉からお越しのミトちゃんはテリア系のMIXですにゃ❤・・」
使用人「・・可愛いですねぇ~❤・・ちょこちょこ歩くあずきちゃんはママが大大だぁ~い好き❤・・入浴中のママをお風呂の前で不安そうな顔して待つ姿にとても癒されました・・そして紫の服がお似合いのミトちゃん❤・・名前の由来は茨城の水戸で保護されたからとの事・・ネーミングセンスもそそりますが・・服を着せられ固まるミトちゃんがとってもキュートでした❤・・」
支配人「・・あずきちゃん・・オイラの方がちょっと大きいにゃ・・女将に食べられにゃいか心配にゃ・・」
女将「・・食べないわよ・・ちょっとヨシダぁ~・・アタイもオシャレしてみたいわぁ~・・ミトちゃん可愛いいんだもん・・」
支配人「にゃはははは・・みたいみたいww・・全身タイツにゃww・・フード付きの全身タイツにゃww」
使用人「・・みたいけどww・・夕方にはボロボロの服が庭に散乱してるビジョンしか見えませんよww」
女将「・・ふんっ・・やっぱりケチ確定ね・・」

プロフィール写真

女将の「おきみ」と申します~2歳の秋田犬やらせてもらっとります~今後よろしゅうたのんます~
しつこくて意地悪な性格と使用人からは言われとります~
何が悪いん?

以前の投稿