KOUSAKA KIKYOU

BLOG

ゲストにラグリマス❤③

使用人「せ~のっ!・・はい・・もう一回行きますよ~せ~のっ!・・あれ~閉まりませんよ~女将ぃ~・・ハーネスが」
支配人「ぎゃはは・・食いすぎにゃ食いすぎにゃ・・デブ女将にゃ・・」
女将「ちょ・・ちょっと・・もっとゆるめなさいよヨシダっ!・・」
使用人「はい・・オッケー・・入りました^^成長しましたね女将ww」
支配人「ぎゃはは・・成長ちゃうちゃう・・怠慢や・・ぎゃはは・・は?え?・・」
女将「ウェイトが上がったってことは・・こういう事もできるのよ~ぼうや~・・くらえやっ!」
使用人「おっ・・新年の新技・・はっ!ヤバイっ!支配人っ!・・だ・・大丈夫ぅ!?」
女将「ふんっ・・メスに肥った老けたは禁句だっつ~の・・さぁ~スッキリしたとこで行きましょう!ゲスラグ3回目の感謝は~~~~?」
使用人「なんとまたしても支配人のルーツのお客様よりプレゼント頂きました!」
支配人「オイラのママからにゃ~~~❤」

女将「アタイとヨイチの卓上カレンダー❤よくできてるわ~❤ブログから写真使って作ってくれたんだって!社長ありがとう❤」
支配人「オイラの首輪にゃ!ネーム入りですにゃ❤ありがとにゃ~~~❤」
使用人「ホントに嬉しいですね~❤こんな素敵な物まで頂き感謝しかありません・・年末のお忙しい中、本当にありがとうございました❤」
支配人「これで迷子ににゃっても大丈夫にゃっ!」
使用人「^^よかったですね支配人・・なくさないようにね^^」
支配人「なくす前に女将に壊されそうにゃ・・」
女将「はっ!?人聞きの悪い・・ちゃんと管理しなさぁ~~~いヨシダっ!!」
使用人「^^御意❤」

プロフィール写真

女将の「おきみ」と申します~2歳の秋田犬やらせてもらっとります~今後よろしゅうたのんます~
しつこくて意地悪な性格と使用人からは言われとります~
何が悪いん?

以前の投稿