KOUSAKA KIKYOU

BLOG

「アタイと一緒にお散歩行こうよ❤」⑨

使用人「すご~~~い!すごいすごい!支配人っ!よく覚えましたね~❤」
支配人「こうにゃっ・・こう入って・・こう出るにゃっ!」
使用人「さすが支配人っ!お見事です!」
女将「なんなのよ・・何がお見事なのよ?」
使用人「いやぁ~支配人専用の出入り口をマスターしたんですよ~~~❤これでいちいち開けなくても大丈夫ですね・・もう寒くて・・」
女将「お見事って程の事かい?でもこれでいつでも女のとこに遊びに行けるわねww」
支配人「・・くるるぅぅ・・・にゃんかコソコソ出入りしてるみたいにゃ・・裏口も裏口にゃ・・」
使用人「いやぁ~超便利ですよ~・・全然使ってくれなかったから諦めてましたよ~」
女将「・・で~今日はドコ行くのよ?」
使用人「そうそう・・近場でココ紹介していませんでしたね・・水を汲みに行きがてら行きましょう!八風山です!」
支配人「はっぷうさん?・・」
女将「前に紹介したスーパー林道から行ける群馬側の山ね・・ここは1300m位の初心者向けのコースね・・ず~~~っと妙義荒船の方からハイキングコースで尾根伝に歩けるの・・」

DSC_1212


使用人「軽井沢から妙義山方面へ広がるパノラマが観れます・・」
支配人「ビュービュービュー!寒いからいかにゃいけど」
女将「スーパー林道から歩いて15分位で頂上だからちょろいわね・・ただし登り初めの5分はキツイわよ・・」
使用人「直線的な道なので傾斜が半端ないです・・久し振りに登ったらゼーゼーでした・・道も日陰で氷付いているので要注意です!」
女将「スーパー林道も冬は通行止め・・猟師さん位じゃないのかい入ってるのは・・」
使用人「景色は冬の方がクリアなので来てみましたが・・やはりここは新緑の5月がオススメですね・・」
女将「なんか水汲みがてら無理やりぶち込んできたわね・・冬に来るところじゃないわっ!」
支配人「タイトル変えろにゃ」

プロフィール写真

女将の「おきみ」と申します~2歳の秋田犬やらせてもらっとります~今後よろしゅうたのんます~
しつこくて意地悪な性格と使用人からは言われとります~
何が悪いん?

以前の投稿