KOUSAKA KIKYOU

BLOG

一刀両断琥珀眼!④

女将「あ~~~美味しいっ!この鹿ほ~~~~んっと美味しいわぁ~~~~❤」
支配人「また鹿にゃ・・ず~~~~っと食べてるにゃ・・もう骨シカにゃいのにwww」
女将「たまらないわ・・無限に食べれるわっ!ヨシダッ!もっとよこしなさいよ・・」
使用人「いやぁ~素晴らしい鹿ですね・・秋口よりさらにいいですね^^見て下さいよこの見事な金時色・・いやぁ~艶っぽい・・ブツブツ」
女将「ゴタクはいいから・・よこしなさい❤」
支配人「ワンコに大人気の鹿ジャーキーも沢山できたにゃ・・注文は女将に食べられにゃいウチにゃっ❤」
使用人「いやぁ~充分な量があったので今回は美味しい背ロースにウチモモも入ってますよ・・いやぁ~レバーっ!レバーが旨いっ❤今週のお客様ついてるなぁ~・・ブツブツ・・」
女将「ブツブツ多いな・・そろそろいきなさいよ」
使用人「いやぁ~この赤身見て下さいよ~~~っ❤あ~~こういう食材に触れるなんて冥利に尽きますね~~❤ブツブツ」
支配人「早くしろ~~~~~っ!」
使用人「いやぁ~失礼しました・・え~~?なんでしたっけ?あ・・琥珀眼でしたか・・それではコレッ!コレ斬ってよ~~支配人っ!どうなのよ~?」

DSC_1038


女将「夜のアタイじゃないのさ・・はっ!まさかっ!」
支配人「うんうん・・わかるぞヨシダっ・・小屋じゃな・・せっかく作った小屋・・使われにゃい悲しさ・・感じておったぞ・・」
女将「でてきたなご老体」
使用人「インスタでちょっと触れましたが・・なかなか女将が気に入ってくれなくて・・作り直そうかと悩んでおりました・・」
支配人「案ずるにゃ・・もう入っておるではにゃいかwwいくら秋田犬とて背に腹は代えられぬww夜は満室にゃww」
女将「ふんっ・・氷点下でわざわざ外にいるバカいないだろっ・・」
支配人「ただ・・すきま風・・高さ・・やや難ありじゃにゃwwまぁ女将にゃ気にゃ~にゃるまいてww」
使用人「ホントですね・・ここまで木が縮むとは・・あっ・・でも換気はいいですねww」
支配人「ククク・・外犬確定じゃにゃ女将ぃ」
女将「ふんっ・・こんなもん朝までに解体してやるよ」
使用人「それはやめて~~~~~~~っ💦!!」

プロフィール写真

女将の「おきみ」と申します~2歳の秋田犬やらせてもらっとります~今後よろしゅうたのんます~
しつこくて意地悪な性格と使用人からは言われとります~
何が悪いん?

以前の投稿