KOUSAKA KIKYOU

BLOG

「アタイと一緒にお散歩行こうよ❤」➅

女将「ちょっとぉ~ヨイチ~は何処?どこ行ったのよ?・・ったくあのガキっ!」
使用人「いやぁ~帰ってきませんね~・・彼女でもできましたかね~?無事だと良いのですが・・」
女将「ふんっ・・ガキのクセに女なんて不埒なヤローだね・・」
使用人「お言葉ですが女将っ!あなたもこないだ明け方脱走して野良犬と遊んでたみたいですが・・」
女将「ガキンチョのそれと一緒にするんじゃないよ・・こちとらピチピチの女盛り・・我慢しろってのかい!」
使用人「誰の子かわからない子をはらんでこないで下さいね~・・まぁ~サカリがきてないみたいなので」
女将「生まれてみないと誰の子かなんてわからないわよ」
使用人「・・ごもっとも・・ですが・・」
女将「さぁ~~じゃぁ今日は不埒猫なしでいくわよ~!紅葉シリーズ第2弾!しかも初のチョイ遠征!新海三社神社~~~~っ❤」
使用人「いやぁ~同じ市内にこんな歴史的情緒たっぷりの神社があったとは勉強不足でした」
女将「ヨシダ・・ここ・・結構なパワスポじゃないのさっ・・しかもこの辺りじゃ一番の広さじゃないかい?」
使用人「ホントですね・・大ケヤキや他の木々達もデカさが違いますね・・立派な三重塔まで・・」

DSC_0972


女将「ヨシダ・・ここはお客様にオススメした方が絶対いいっ!」
使用人「ホントですね・・ウチもごひいきにさせて頂きますよ・・なんで知らなかったかなぁ~~~~っ❤」
女将「ただ・・裏山からね・・変なエネルギー感じたのはアタイだけ?」
使用人「むむぅ・・ちょっと不気味な感じしました・・あそこは入らない方がいいですね」
女将「さぁ~じゃぁサボり猫でも探しに行くわよっ!」
使用人「御意❤」

プロフィール写真

女将の「おきみ」と申します~2歳の秋田犬やらせてもらっとります~今後よろしゅうたのんます~
しつこくて意地悪な性格と使用人からは言われとります~
何が悪いん?

以前の投稿