KOUSAKA KIKYOU

BLOG

ゲストにカリエンテ!④

支配人「・・くるるぅぅ・・・ウルトラマンって・・にゃんにゃ?女将知ってるぅ?」
女将「・・円谷よ・・円谷っ!」
支配人「ちょっとにゃに言ってるかわからにゃい・・けど・・いきましょう!今日のゲスカリは初の異星人ですにゃ❤」
女将「何億光年離れたウルトラのはぐれ銀河から来てくれたわ・・リン・コウ・シュウのはぐれウルトラ三兄弟・・ようこそ地球へ❤」
支配人「くるるぅぅ・・・みんにゃキメキメですにゃ❤」
女将「ちょっとヨシダっ!・・なんなのよ・・なんでウチなのよ・・説明しなっ!」
使用人「^^いやぁ~可愛いですね~~~~っ❤桔梗創世記の頃からのお付き合いなんですよ~!まさかこんな可愛い三兄弟を連れて遊びに来てくれるなんて嬉しい限りでございますっ!」
支配人「ウルトラソングメドレー♫・・最高にゃっ❤」
女将「歌ってたわね~歌ってたわね~~~~っ❤まだ耳に残ってるわよ・・」
使用人「ホント子供達の記憶力って凄いですね・・字が読めなくても音で覚えてるって・・」
支配人「にゃはは・・ヨシダの記憶力はネズミ以下にゃ」
女将「それを言うならダニ以下ね」

STORYPIC_00038242_BURST231104090815


支配人「でましたっ!はぐれウルトラ喧嘩空手にゃ!」
女将「写真が二枚しかアップできないのが残念ね・・」
支配人「インスタでも紹介してるにゃ❤」
使用人「地球の未来は安泰ですね❤」
女将「ウチの未来は大丈夫なんだろうね~ヨシダっ!」
支配人「しっかり稼ぐにゃっ!」
使用人「手厳しいっ~~~!御意❤」

プロフィール写真

女将の「おきみ」と申します~2歳の秋田犬やらせてもらっとります~今後よろしゅうたのんます~
しつこくて意地悪な性格と使用人からは言われとります~
何が悪いん?

以前の投稿