KOUSAKA KIKYOU

BLOG

ゲストにカリエンテ!②

支配人「・・くるるぅぅ・・・今日は大雨ですにゃ・・ちょっとも外に出れにゃい位ふってるにゃ・・」
女将「ホント・・昨日じゃなくて良かったわ・・」
使用人「いやぁ~ホントですねっ!大雨の日にお客様があたってしまうと申し訳なくて・・申し訳なくて・・」
支配人「雨の日割とかやればいいにゃっ!?」
女将「雨の日は半額で~す❤」
使用人「おっ・・女将っ!半額は無理ですって!でも何かサービスを考えていきましょう!」
支配人「さぁ~ゲスカリ二回目は~~っ!・・にゃっ・・にゃんとっ!黒柴ちゃん2連発ですにゃ❤」
使用人「・・もう略してんすか・・いやぁ~わたくし・・黒柴ちゃんファンになりましたよ❤」
女将「今日のゲストは駿河の若旦那!静岡からお越しのソラ君で~~す❤」

DSC_0844


支配人「とても穏やかにゃエニャルギーのソラ君ですにゃ❤」
女将「う~~んっ❤茶色の入り方が粋よね~~~~っ!見事だわっ❤」
使用人「ご主人手ずくりの飯台がとても可愛くて真似したくなりましたよ~!女将の小屋作りと一緒に作ろうと思います」
女将「アタイの小屋って何よ?・・ま・さ・か・・アタイ・・冬も外じゃ・・ない・・わよねぇぇぇ!?」
使用人「・・あれっ?・・あの・・だいじょう・ぶ・・ですよね・・秋田犬ですもんね・・寒さとか?」
女将「・・なっ・・なめんじゃ・・なめんじゃないわよ・・秋田よ・・アタイ秋田・・しっかりしたの作りなさいよっ!ヨシダっ!飯台も大きいのよっ!ポンコツだったら許さないわよっ!」
支配人「ぎゃははは~~~~っ!女将にぶっ壊されて終わりにゃっ!www」
使用人「・・それ・・言わんとって」
女将「ふんっ・・気合入れて作りなさいよっ!」
使用人「・・ぷっ・・プレッシャ~・・御意❤」

プロフィール写真

女将の「おきみ」と申します~2歳の秋田犬やらせてもらっとります~今後よろしゅうたのんます~
しつこくて意地悪な性格と使用人からは言われとります~
何が悪いん?

以前の投稿