KOUSAKA KIKYOU

BLOG

「アタイと一緒にお散歩行こうよ❤」③

女将「最近、野犬がいるのよ~!黒い和犬なんだけどね」
使用人「女将の反応からするとアノ子はズバリッ・・オスとみました!」
支配人「・・おとこ・・好きにゃ~~~っ!」
女将「笑い事じゃないわよ・・ヨイチ~・・アンタ気を付けなさいよ・・あまり攻撃的な犬ではなかったけど捕まったらタダじゃすまないわよっ!」
支配人「・・珍しくシリアルにゃ・・」
女将「・・そんなコボケはアイツには通用しないね・・」
使用人「地域猫にあげてる餌を物色しに村まで降りてきてますね・・支配人・・気をつけてくださいね・・虫に夢中になってると連れていかれますよ」
支配人「・・くるるぅぅ・・・ヨシダまでビビらすにゃやっ!」
女将「さぁビビり猫はほっといて行きましょ行きましょっ!3回目の今日は~っ!近所の沢っ!」
支配人「・・こ・ここは・・こないだ危にゃく・・橋の上から・・落とされそうににゃったトコにゃ~~~~~っ!」
女将「・・ふんっ・・テメエで勝手にパニくって落ちそうになってたのを被害者ズラするんじゃないよ」
使用人「女将・・かなりしつこく追い込んでるように見えましたが!?・・ちょっと焦りましたよっ!」
女将「・・かよわき者たちはさておきココは香坂川をウチから5~6分車で登ったトコにある近所の沢なの」

STORYPIC_00050131_BURST230914171207


女将「浅瀬が多いのでキッズ達も遊べて沢登りも楽しいトコなの・・林道沿いに進むので飽きたらすぐ林道に出れるのが嬉しいわね」
支配人「ただし熊がいるので注意は必要ですにゃっ!」
女将「沢登は寒くなるまでだけど紅葉の頃の林道はオススメね❤」
支配人「インスタにも上げてるにゃっ!kikyou2009で探してみてにゃっ❤」

プロフィール写真

女将の「おきみ」と申します~2歳の秋田犬やらせてもらっとります~今後よろしゅうたのんます~
しつこくて意地悪な性格と使用人からは言われとります~
何が悪いん?

以前の投稿