KOUSAKA KIKYOU

BLOG

ゲストにカリエンテ!①

女将「さあ~始まっちゃいましたよ~支配人!!」
支配人「・・・くるるぅ・・・」
使用人「今回から飼い主様のご許可を頂いたゲストワンコちゃんに限り、ご紹介していくコーナー!「ゲストにカリエンテ!」スタートです!」
女将「あらっ?・・不機嫌そうなのが・・いるわよヨシダww」
支配人「当たり前にゃ・・ブツブツ・・当たり前にゃ!ヨシダ~~~~~~~っ!ずるいぞ~~~~っ!ずるいにゃずるいにゃずるいにゃ~~~~っ」
使用人「・・・ちょっ・・おちっ・・落ち着きましょうよ支配人!」
支配人「これが落ちツイてられるかぁぁぁぁっ!なんでオイラより先にシリーズ化してんにゃっ!しかもタイトルまでにゃっ!」
女将「ふんっ!あんたの企画が弱いのよっ!」
支配人「ずるいにゃ・・ずるいにゃ・・くるるぅぅ・・・」
女将「さっヨシダ・・フテ猫はほっといていきなさいよ・・」
使用人「女将~っ!あおりすぎっすよ・・ったく・・それでは初回のゲストは~~~~~っ・・東京都からお越しの「黒柴のすみれちゃん」です」

DSC_0766


女将「おっとりお姉さんのすみれちゃん・・アタイ・・驚かせちゃったみたいでごめんなさいねっ!」
使用人「ほんとですよ女将っ!すぐマウントとろうとするのやめてくださいよっ!嫌われますよっ!」
支配人「ヨシダのしつけがにゃってにゃいからにゃっ!」
使用人「・・むぅ・・完全に私に爪を立て始めましたね・・」
支配人「・・あまいにゃ・・女将にゃあまいにゃ・・ブツブツ・・ヨシダは・・」
女将「んなわけで初回は素敵なおっとりお姉さんすみれちゃんでしたぁ~~~❤今度は山登ろうねっ!すみれちゃんっ❤」

プロフィール写真

女将の「おきみ」と申します~2歳の秋田犬やらせてもらっとります~今後よろしゅうたのんます~
しつこくて意地悪な性格と使用人からは言われとります~
何が悪いん?

以前の投稿