KOUSAKA KIKYOU

BLOG

「お待たせしました。鹿入りました」

女将「9月に入り狩猟シーズン本番突入ね・・・たまらないわ・・・ヨシダ・・早くよこしなさいっ!」
使用人「女将・・あせらんといて下さい・・充分な量ありますけん!」
支配人「きょーみないわ~~~」
女将「なかなかいい個体ね❤メスの3~4歳ってとこかしら」
使用人「すっ・するどいね女将!お乳が出てるから子供がいたな・・・皆で美味しく頂きますけん・・南無阿弥陀仏」
女将「あらっ!ヨイチにおっぱいあげて・・ほらっ・・チュッチュしなさい」
支配人「おっぱいにゃ~~~っ!・・ってにゃるわけにゃいだろ~~~っ女将っ!」
使用人「おふざけがすぎますよ・・さあ時間との勝負、バラしますよ」

DSC_0725


使用人「ふう~っ!枝分け完了・・・ナイスなレバ~とハツ・・来週みえるお客さんついてるな」
女将「よ~こ~せっ!よ~こ~せっ!よ~こ~せっ!」
支配人「お~っぱい!お~っぱい!お~っぱい!あれっ?」
使用人「はいはい^^お肉を綺麗にトリミングする際に端材が沢山でます・・それを干し肉に加工してワンコ用のジャーキーも販売中です・・ワンコに大人気!」
女将「商魂たくましいな~ヨシダ~~~~っ!」
支配人「詳しくはヨシダまでにゃ」

プロフィール写真

女将の「おきみ」と申します~2歳の秋田犬やらせてもらっとります~今後よろしゅうたのんます~
しつこくて意地悪な性格と使用人からは言われとります~
何が悪いん?

以前の投稿