Warning: unlink(/home/xs834592/kousaka-kikyou.com/public_html/wp-content/plugins/wp-scss/cache/style.css): No such file or directory in /home/xs834592/kousaka-kikyou.com/public_html/wp-content/plugins/wp-scss/class/class-wp-scss.php on line 108
皆様はじめまして「民泊酒房 桔梗」オープン / 長野県佐久市香坂 民泊酒房 桔梗

KOUSAKA KIKYOU

BLOG

皆様はじめまして「民泊酒房 桔梗」オープン

支配人「この度、8月よりプレオープン中の桔梗がいよいよプレイボールとなりましたにゃ!」
女将「ヨ~シ~ダ~っ・・・時間かかり過ぎだろ~っ!もう夏が終わりそうじゃないのさ!」
支配人「なんか足の親指が痛いとか言ってたぜ~www」
女将「また~っ?アレか!アレか!調子こきすぎだっつ~の!懲りないね~っwww」
支配人「てなわけで従業員一同元気に営業中でごぜえますにゃ!」
女将「・・・どこが!」

STORYPIC_00063829_BURST230812103805

支配人「え~とにかく当宿は一日一組のお客様に満足して頂く為に貸し切りスタイルとなっておりますので、飲んで食べて飲んで歌って盛り上がるもよし、満天の星空の下でBBQもおすすめですにゃ」
女将「貸し切りなので他のお客様との接触もないしね。ムカつく相性のワンコとも張り合わなくていいのはエコよね~」
支配人「女将~っ!言い方!」
女将「は?なによ?飼い主さん達が思ってること言ってあげてるだけじゃないのさ」
支配人「・・・」
女将「それでは全国の強いオス達~っ!アタイここで待ってるから遭いにきてね~っ!」

プロフィール写真

女将の「おきみ」と申します~2歳の秋田犬やらせてもらっとります~今後よろしゅうたのんます~
しつこくて意地悪な性格と使用人からは言われとります~
何が悪いん?

以前の投稿